グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



就職情報

ホーム >  就職情報 >  求⼈票の受付(企業様向け)

求⼈票の受付(企業様向け)


ごあいさつ

杉野学園は創立以来、ファッション界の変化をとらえ時代に即したクリエーターを育成し、世に送り出してまいりました。しかし、いつの時代も変わらず、学生に伝えてきたことがあります。
  • 「挑戦(チャレンジ)の精神」
  • 「創造する力」
  • 「自立(自己実現)する能力」
服飾造形の基礎をしっかりと学び、ファッションの世界で活躍するための専門知識と技術を身につけた学生達が、今年も社会へと巣立っていきます。その瑞々しい感性と高い可能性を発揮できるよう、本年度もご支援いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

杉野学園/就職部


求人票の受付

求人票はメールもしくは郵送・FAXにて随時受付けております。以下の方法をご利用下さい。

また就職部では学生閲覧用の各企業様ファイルを作成しております。
学生の企業研究に際して、会社案内、CSR報告書など有効な資料がございましたら、閲覧用としてご提供くださいますようお願い申し上げます。

求人票

「本学所定の求人票」または「貴社独自」のもの「ハローワーク提出用」のものいずれかにご記入の上、下記宛先にお送り下さい。

自己申告書

青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針に基づき、本学へ求人票をお送り頂く際には必ず「自己申告書」の提出が必要となります。

※「自己申告書」の提出がない場合は、求人票を受理することはできません。
※ 求人不受理の場合でも、求人票の返却及びご連絡は致しませんのでご了承ください。

青少年雇用情報シート

「青少年雇用情報シート」の提供も努力義務となりましたので、職場情報の開示についても併せてお願いいたします。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


アルバイト求人について

アルバイト求人については、株式会社ナジック・アイ・サポートが運営する『学生アルバイト情報ネットワーク』に加盟、業務委託しております。詳細はにつきましては、宛先へお問合せください。

宛先

株式会社ナジック・アイ・サポート
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル10F
電話:03-5466-1236/FAX:03-5466-1239
E-mail:info@nasic-is.co.jp