グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



お知らせ

ホーム >  お知らせ >  山本寛斎さんがプロデュースする「日本元気プロジェクト2020 スーパーエネルギー!!」に参加します

山本寛斎さんがプロデュースする「日本元気プロジェクト2020 スーパーエネルギー!!」に参加します


山本寛斎さんがプロデュースする「日本元気プロジェクト2020 スーパーエネルギー!!」に在学生が参加します。新型コロナウイルスの影響で今年はオンラインイベントとして企画され、7月31日(金)にLIVE配信されます。

しかし、その配信を待たずして山本寛斎さんは旅立たれてしまいました。驚きと悲しみ、悔しい思いでいっぱいです。心よりご冥福をお祈りいたします。

寛斎さんは、これまで何度か特別講義でドレメの学生たちに熱いメッセージを送ってくださいました。また、昨年の「日本元気プロジェクト2019」では、出品作品のプレゼンや仮縫いチェックに来校。2007年の「太陽の船」をはじめ、数々のイベントで学生たちがボランティアスタッフとして参加させていただいたり、長きにわたり、私たちにたくさん刺激を与えてくださいました。

「僕の奥さんはドレメの卒業生でね、昔このドレメ通りで待ち合わせをしたものだ」なんてほほえましいエピソードも伺いました。

寛斎さん、本当にありがとうございました!私たちはコロナにも決して負けず、これからも「ファッションを通して人を元気にする」ことに力を注いでいきたいと思います!

_________________________

日本元気プロジェクト2020 スーパーエネルギー!!
配信日時:2020年7月31日(金)20:00〜20:30(予定)
https://www.kansai-inc.co.jp/ngp2020/