グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



お知らせ

ホーム >  お知らせ >  就職活動に取り組む皆さんへ

就職活動に取り組む皆さんへ


新型コロナウイルス感染予防のため、3月には合同就職イベントが中止となり、4月以降の採用スケジュールも見通せない状況の中、就職活動への影響が少しずつ出始めてきています。

「今後どのように活動を進めればよいのか?」といった様々な不安を抱えているのではないかと思います。就職部は普段通り開室し、皆さんの健康や安全面に配慮しながら就職活動を支援しています。

※開室日時および支援内容については就職部までお問い合わせください。

現在、企業側と直接会ってお話しする機会が少なくなっていますが、WEBを活用した方法(WEB説明会、WEB面接など)に変更するなど工夫を凝らし採用活動を展開しているので、企業との出会いの機会はたくさんあります。

皆さんも学びの中で様々な工夫を凝らし作品制作などに取り組んできたと思います。このような困難な状況だからこそ、学びの中で培った力を発揮し、就職活動に取り組んでください。社会で活かせる力に変えていくチャンスでもあります。

体調管理に充分に留意しながら、自身の夢に少しでも近づくことができるよう、納得のいく就職活動をしてください。就職部では就職活動に取り組む皆さんを全力でサポートしています。(杉野学園就職部)
杉野学園 就職部

お問い合わせ先

ご不明な点は
就職部(03-3491-8828)
にご連絡ください。