グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



お知らせ

ホーム >  お知らせ >  学園祭「ドレメ祭り2021」ダイジェスト動画をアップしました

学園祭「ドレメ祭り2021」ダイジェスト動画をアップしました


本来なら大勢のお客さまをお迎えするはずでしたが、2021年度は残念ながら一日限りの学内限定開催となりました。

ドレメ祭り2021のテーマは「緊急!ドレメ祭り宣言」。
イベントは全てクラス対抗形式。事前に提出した写真や動画を、本部から配信して各クラス教室で視聴。それぞれの教室から笑い声や歓声が響いていました。

企画イベントは3つ。
  1. ドレメポスター対決
    学生がドレメのポスターをデザイン・提案してみました。5人の先生方に審査していただき各賞が決定しました。
  2. ドレスコード
    コロナが収まり、一番最初に旅行へ行くとしたらどんな服を着て行こう?「First Trip」を全体テーマに、各クラスでドレスコードを設定。ドレメ祭りを彩りました。
  3. コーディネート対決
    毎年恒例のクラス対抗コーディネート!「Telewear」をテーマにそれぞれの世界観を写真と動画でアピール。「上半身は服を着ているけれど下半身はパジャマ」なんてテレワークでの失敗あるあるを前向きに捉えた提案コーディネート提案です。5人の先生方に審査していただき各賞が決定しました。

また、産学連携授業の紹介動画や、作品動画も配信されました。感染防止に努めながら思い切り楽しみました!是非ご視聴ください!