グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



お知らせ

ホーム >  お知らせ >  学園祭「ドレメ祭り」のダイジェスト動画をアップしました

学園祭「ドレメ祭り」のダイジェスト動画をアップしました


本来なら大勢のお客さまをお迎えするはずでしたが、2020年度は残念ながら学内限定で一日のみ、オンライン中継を駆使して学園祭を開催しました。

ドレメ祭り2020のテーマは、「ドレメの3みつ!~3つ折り・3つ巻き・衿みつ~」
三密に細心の注意を払いながら、作品展示や古着屋、クロッキーリレーや三つ巻き大会など、それぞれの学科独自の企画が行われました。

全学科全学年のクラス対抗イベントは2つ。事前に提出されたものを配信し、各教室で視聴しました。
  1. クラス対抗コーディネート大会
    「STAY HOME」をテーマに、各クラスが思い思いの発想で制作したスタイルを一枚の写真におさめました。
  2. クラス自慢大会
    各クラス1分半の動画を作成。笑いあり、オシャレあり、個性豊かなおもしろ動画に各教室で拍手喝采でした。

また、服飾造形科2年の産学連携クリエイティブ実習のファッションショーも配信により披露されました。
服飾造形科2年生「産学連携授業」の詳細はこちら

感染防止に努めながらも、コロナに負けない学生たちのファッション好きパワーが炸裂!是非ご視聴ください!